ご注文にかかるお支払い料金について

ご注文の際当店へお支払いいただく主な料金は商品代、プリント代、送料、代引き手数料等がございます。ご注文内容により各種追加料金や別途手数料を申し受けます。(追加製版代、インク色替手数料、ラメインクなど)

印刷にかかる料金につきましては、各プリント方法のページにある料金表にてご確認ください。お見積りは無料ですのでお気軽にメール又は各商品ページのフォームよりお問合せください。メールにてお支払いにかかる合計料金を返信させて頂きます。

ご注文の際はお支払い方法を選択!

20枚以上のご注文で送料や代引き手数料は無料となりますが少枚数の場合、手数料や送料等の関係で正確な料金をお出しできませんので商品ページのフォームにあるお支払方法の選択を必ず選んで送信してください。

お支払い方法の変更は?

お振込から代引き、代引きからお振込などお支払い方法を変更する際はお届け希望日により変更できない事もございますのでお早めにお知らせください。変更の際は、手数料や振込割引などの都合上料金が変わりますので再度メールにてお知らせ致します。

学校や宿泊施設により代引きが出来ない事があります。ご注文の前に一度担任の先生や学校、宿泊施設の担当者の方に必ずご確認ください。

お支払い方法はお振込か代引きとなります

ご注文商品のお支払方法は事前振込(銀行)又は、郵便振替(ゆうちょ銀行)、ヤマト運輸の代金引換(宅急便コレクト)があります。

代金引換

代金引換とは、商品を受け取る時に代金を配送業者に渡し荷物を受け取ることです。当店では、契約しているクロネコヤマトにて荷物を発送しています。学生のお客様は学校側の事情で代引きが出来ない事がありますので担任の先生や学校にご確認ください。

代引き無料の特典あります
無地のみの購入やお持込でのプリントを除き20枚以上のご注文で代引きの際にかかる手数料をサービスさせて頂きます。

事前振込

銀行・ゆうちょ銀行による事前振込みとなります。お申し込み時にお支払方法の選択がフォームにありますので必ず選んで送信してください。正式ご注文後にメールにてお振込み先の口座とお支払い日時をお知らせいたします。発送はお振込み確認後の発送となりますのでご了承ください。

事前振込での特典あります
お客様から代引きは無料なのに振込み手数料はかかるの?とのお問い合わせが多く2014年度より代引き相当分を割引させて頂く事となりました。

領収書の発行と発行に必要な事とは?

WEB通販では、代金引換の場合は配送会社の「送り状」が、振込の場合は「お振込控え」「振込金受取証」等の振込証明書が、ネットバンキングのお客様は振込決済が完了した画面をプリントアウトして頂いたものが「領収書」となります。

別途当店発行の領収書が必要な方はお手持ちの領収書と引き換えに発行させて頂きますのでお手数ではございますがメールにてお知らせ下さい。

収書を発行する際に必要な事

  • 代引き領収書または振込証明書
  • 領収書に記載させていただく宛名
  • 領収書に記載させていただく但し書
  • 領収書の郵送先のご指示

領収書発行の注意点

お送り頂いたお振込控えや代引き領収書などは二重発行となりますので、返却いたしませんので予めご了承下さい。

  • いかなる理由がございましても元の領収書が無い場合の再発行はいたしかねます。
  • 税務上宛名が空白(無記名)、「上様」など記載事項が明瞭でない領収書の発行はお断りさせて頂いております。
  • 領収書は1注文(一決済)に対して1枚の発行となります。領収書の分割等は承っておりません。
  • 当店にて発行させていただく際の領収書の日付は、銀行にてお振込をされた日や代金引換でお支払い頂いた日などお金のやり取りが行われた日となります。それ以外の日付での発行はいたしかねます。
  • 発行後の当社領収書は普通郵便による発送となります。宅配便、メール便による郵送はお受けできません。